AutomowerTM導入までの流れをご紹介いたします。

【法人ユーザー様向け】

Step
01

お問い合わせ

まずは、お電話・メール等でお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら ≫

Step
02

商品説明

担当者がお伺いさせていただき、商品に関するご説明を行います。

(所要時間:1時間程度)

Step
03

現地調査

導入検討場所の条件(面積・稼働時間・電源位置等)を確認します。

(所要時間:1日程度)

Step
04

見積書作成・ワイヤリング計画

現地の条件を踏まえ、見積書作成・ワイヤリング計画を検討します。

(※10日間ほどかかります。)

Step
05

ご契約

ご提案内容の確認後、契約を締結します。

Step
06

ワイヤー等の設置・納品

ワイヤーの設置、ステーションの設置、試運転のうえ、納品となります。

(ご契約後10日程度)

Step
07

アフターサービス(※)

定期的に巡回管理を行います。問題発生時は担当者がお伺いします。

アフターサービスについては別途契約が必要です。より詳しい内容・スケジュール等についてはご相談ください。